MUSEE GINZA_KawasakiBrandDesignとしてリニューアルしました。

 

夏季休廊をいただき、その間、銀座ビル改修を終え、MUSEE GINZA_KawasakiBrandDesignとしてリニューアルしました。

 

築87年の歴史文化財ビルのなかに、真新しいホワイトキューブ空間が誕生しました。

珍しい大理石の選定、特殊塗装、躯体床のダイヤモンド研磨と、「施工技術×美的感性」にこだわりました。

古いビルの良さを残しつつも、凛とした印象、新鮮な感覚を味わえる空間に仕上がりました。知恵を出し

取り組んでくれた建築士・施工業者のスタッフさんには感謝しかありません。ありがとうございました。

1・2階には、新たに「WEWILL GINZA」さん(メンズアパレル店舗)に入っていただき、クールかつ最先端
のセンスを発信していだいております。ビル全体が活気づき、新しいカルチャーを感じられるようになりました。

 

MUSEE GINZAは、控えめにビル裏のエントランスに移動となっています。お間違いなく。

3つのギャラリー空間を備え、メインギャラリーXは、美術の展覧会、個展会場としてはもちろん、各種イベント等へのレンタルも受付開始しました。

 

現在はオープニングとして、コレクション展示’18Q3を公開中です。銀座にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

 


MUSEE GINZAリニューアル空間・コレクション展示’18Q3 一般公開

 

MUSEEコレクション 展示作家
メインギャラリーX: 風倉 匠(ネオダダ)、磯崎 新、サム・フランシス、フランシス真悟
ギャラリーY: 山口 歴

MUSEE GINZA と交流、関わりの深い作家、国際的な活躍目覚ましい現役作家の作品を、
リニューアルしたばかりのMUSEE空間でご鑑賞ください。